《絶対もらえる!》伊藤園キャンペーン | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪


イベントバナー


おはようございますチュー
少し久しぶりになりましたアセアセ



今日から2連休です指差し

部屋の掃除して洗濯してダッシュ

午後からまた掃除しようキラキラ


懸賞も書かなきゃ指差し



昨日届きました指差し



伊藤園
絶対もらえるキャンペーンキラキラ





72ポイントの保冷マイボトル&カバー指差し



プチプチに巻かれて来ましたダッシュ


お名前シール付き指差し


8月16日に電球
ポストに入れた分でしたキラキラ




イベントバナー