娘ちゃん誕生日 | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

おはようございます爆笑

この前、上の娘ちゃんの誕生日でしたバースデーケーキ

もう12歳チュー
まだ12歳口笛

いつからか手を繋ぐことも無くなり(笑)
お友達と過ごす時間のが楽しくなってキラキラ

少し淋しい気もしますがキョロキョロ

夜遊びばっか行ってたフェイもキョロキョロ
フェイママとはずっと仲良しなのでルンルン

いつかフェイと出掛けてね笑い泣き

そんな娘ちゃんにバースデーケーキ
今年はブライトンホテルのニコニコ
アニバーサリーケーキラブ
食べ放題に行ったときに美味しかったのでチュー


予約しておきましたニコニコ

キャンドルは無料でつけてくれますバースデーケーキ
数字キャンドルは有料ニコニコ

プレートもつけてくれますバースデーケーキ
予約時にメッセージを入れておきますニコニコ


フルーツたっぷりルンルン

6号 5500円キラキラ

大きすぎたかと思ったけど…

娘ちゃん逹4分の1づつショートケーキ
ペロリと食べちゃいましたナイフとフォーク

それだけ美味しいって事だよねチュー

今年は下の娘ちゃんもブライトンホテルかな?
来月お誕生日なのでどうするか考えないとチュー