東急ハンズ×戦刻ナイトブラッド購入品! | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

おはよーございますウインク
この前のウインク

東急ハンズ
        ×
戦刻ナイトブラッド

の購入品ウインク


秀吉様クッションラブラブ
大ジェラちゃんが大切に持ってくれてますラブ

他のブラインドは…


えっと…キョロキョロ
上杉軍多くない?
てか甘粕さん、多くない?(笑)

秀吉さまぁぁぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イベント終わっても売ってるかな?
金曜行くんだけど口笛