大人の手足口病・・・完結編!! | 懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞時々千葉ロッテたまにディズニーインレポ♪

懸賞にハマり、今は千葉ロッテマリーンズにハマってます♪
ディズニーも大好き♪

皆さん、こんばんわ~♪

フェイの手足口病日記w

ついに終わります!!

わーい♪×1000000000ぐらいw


金曜日の夜は食べるのも辛いぐらい・・・

水を飲んでも染みるし、歯磨きは地獄でしたね・・・


土曜日

口内炎はあるけどそんなに染みないかも!?

湿疹は白いのが無くなり始めてる!!

治ってきているみたいな予感w

食べ物は少し染みるけど食べられる感じ。

口内炎は染みるのが6個ぐらいに減った♪



日曜日

口内炎の染みるのが4つぐらいに減ってる!!

湿疹は茶色くなってきてる!!ネットで治りかけだってあったなw

食事もほとんど染みなくなってきて・・・治ってる!?w



月曜日 (今日)

朝から口内炎は無いし、湿疹は茶色のまま!!

いちよう病院へ♪←会社からの命令w

もう大丈夫でしょうって!!

でも、このウイルス便からは1ヶ月も出るようなので・・・

娘ちゃんのウンチには気をつけないと!!


まとめ


2度とかかりたくない病気!!また、かかったら笑って下さい!!

口内炎がピーク時30個ぐらいとありえない!!人生初!!

ピークは金曜日でした・・・

湿疹は両手で15個ぐらい、足は10個が最大かな?

口内炎30個で死にそうになった物↓

歯磨き粉!! まさに地獄・・・染みる&口をゆすげないw

ウナダレ!! ご飯にかけて食べたら染みまくり・・・なぜ食べたのか・・・w

顔を洗う!! 唇の裏にびっしり出来たので顔を触っても痛いw

カレーは怖くて食べられなかったですw


大人だから泣くことはないけどw

とにかく痛い&痒い!!

大人の方も要注意な病気です。

あなたの触った手すり・・・

前の人がくしゃみして手足口病菌ついてるかも・・・

なんて、ちょっと除菌ばかり気にしそうなフェイですw

接客業なので完治するまで休みなさいと、ここまで会社を休んだフェイです。

明日から仕事がんばるぞ♪

フェイの手足口病ネタ、半年ぐらい使われそうw

猛暑が続きます!!

皆様、体調には気をつけて♪←お前が1番言うなw

残りの夏はディズニー夏祭り行きまくるぞ♪

よい夏を~♪

手足口病話、お付き合いありがとうございました!!