*東京都知事選についての個人的なブログです







テレビの垂れ流し偏向報道の酷さに気づいて、

テレビ処分して良かった


知りたい情報は、

自分からどんどん取りに行かないと



でも

まだまだテレビのニュースや

新聞の報道は正しい、

と思われてるのが一般的なんでしょう・・・

にやりにやりにやり





今回わたしが一票を投じた候補者は

緑の〜、でも、赤い〜、でも、はたまたマルちゃんでもない



どんどんと偏っていく日本の傾きを

少しずつでも真っ当に戻してくれて、

物言える日本にしてくれる人

🇯🇵🇯🇵🇯🇵


切なる思いと望みを託した一票です

🌸🌸🌸








期日前投票所は、けっこう混み合ってました

びっくり!



帰りに、

綺麗に大きくリニューアルされたTAMIYAのカフェで

クールダウン

(新店舗は元のお店の道路真向かい、新しいビルの一階)






このシールがもらえます

プラモデル見てた男の子にあげました







おまけ



去年ブログにあげた読んだ本の写真です


これ読むと震えるから

今問題とされている答えも全部ここに書いてあるのに





大企業スポンサーが付いた、

『東京を動かそう』の候補者も

よ〜く考えたら怖いんだけど


気付いてる人はもう気付いてる





※追加しました(7/4)


下矢印下矢印下矢印










Mr.都市伝説 関暁夫さん

都知事候補者の応援演説後、話されていたこと


おっしゃっていることが真っ当

🇯🇵🇯🇵🇯🇵



このまま、

上下水道、国有林、東京メトロ、、、

どんどん海外資本に売られてしまうのを

ただ黙って見ていていいの?



もういい加減気付こうよ