社会人クラブトーナメント | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

本日は大崎電気体育館にて社会人クラブトーナメント

の公式試合でしたハンドボール

 

一試合目の相手は北斗七星でしたが、結果は26-17

勝利しました勝

しかし、試合内容としては全体的にミスが多い展開で

した。

 

二試合目はHCsaitamaと決勝をかけて戦いました。

結果は18-18で同点になり7メートルTC4-3で惜しく

も負けてしまい決勝進出とはなりませんでしたやられた

内容としては全員で声も出し、足がよく動いていました。ですが終盤で追いつかれてしまったので、そこは

今後の課題として修正していきたいです。

 

来週は3位決定戦があるので、今回良くなかった点を次の試合では無くしていきたいです腕。

 

 

今日のベストプレーヤーは高橋選手です。

素晴らしいセービングで、チームを救い、さらに盛り

上げてくれました。来週の試合でも期待したいと思い

ます!!

 

小林