吉川総合体育館での練習 | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

ブログのご覧の皆さんこんにちはチュー

 

昨日は吉川総合体育館で19時から21時まで練習

をしました!

 

練習内容はフリーアップ、パス、二点のシュート、

サイドシュート、六対六でフォーメーションを確認し、最後にワンマン速攻をしました!!

 

9月1日土曜日は大崎電気体育館で大会があるので

それに向けて練習をしました!

練習でしてきたことを試合にいかせるように頑張り

ます笑顔

 

本日のベストプレイヤーは高橋選手です!

いっぱいナイスキーピングをしてチームを盛り上げてくれました!大会でも期待しています!!

 

岡崎