ポジティブ精神(*^_^*) | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

おはようございます太陽

昨日は汗をかいてしまうほど、暑い1日でしたが

今日は爽やかな日となりそうですね好おんぷ


夕方まで暑さが残る中・・・HTP FUJISHOの練習が

ワタナベ学園で行われましたニコニコひらめき電球



試合前の練習なので今週は調整ですきらきら!!




各ポジションシュート練習等、それぞれのポジション練習も

集中して行っていましたポイント。


そんな中・・・



キーパー練習の様子をカメラパチリッビックリマーク


監督は選手の頃キーパーという事もあり熱心にコーチを

しておりましたおんぷ



3対2の練習ひらめき電球



この日も選手達は汗をたくさん流しながら、頑張って

おりましたラブラブ!合格



また・・・監督が練習最後にこんなお話もして下さいましたきらきら!!


「脳が決めるビックリマーク




人は何かをする時、まず一番先に働くのは「脳」だそうです叫び

「これは無理だ354354

「出来そうだビックリマーク」などなど・・・


脳が「無理だ」とか「出来ないだろう」と決めると次には、言い訳を

口にするようになり・・・体も反応しないのですあせるあせる


自分自身ながら恐ろしい・・・ドクロドクロドクロ


日本人は世界に比べて「自分に自信がない」・・・人が多いと言われて

いますガクリ


監督も話していましたがどんな事も前向きに取り組む


「ポジティブ精神!!!!


これがすごく大切な事ですきらきら!!


私もポジティブ精神を意識をしながら毎日を過ごしますあひるおんぷ


今日も夕方から坂東体育館で練習がありますひらめき電球


試合前なので全員頭の中を・・・

グー 勝利 !グー

モードにしながら頑張っていきます好




以上・・・サマンサでしたミニーWハート