★☆八潮高校と練習試合☆★ | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!



(*^ー^)ノこんにちは!!!!!!! 


先日、埼玉県立八潮高等学校

男子ハンドボール部と練習試合をしました(*゚ー゚)ゞ


自分、実は今年卒業したOBなのでス((((((ノ゚⊿゚)ノ ドヤァァァ!!!!!!!!

なので相手チームの選手は自分の

後輩だったので気合は十分でした\(*`∧´)/




先日も乗せましたが

これが元八潮高校ハンドボール部のOBです

左がやぐむりん

真ん中がしょーや

右がおっさでス( ̄ー ̄)

彼らは去年まで

八潮高校の男子ハンドボール部に所属し

相手チームの人たちと共に

練習してたり試合をしたりして一緒に戦ってきたので

その後輩たちと試合できると知り、

元部長のしょーやくんは

とてもニヤニヤして嬉しそうでした(・∀・)ニヤニヤ





試合をした結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・







3戦2勝1敗でした┐( ̄ヘ ̄)┌



今回の試合で良い所もたくさん見つかり

悪いところや、課題点も見つかりました(◎`ε´◎ )



これからもこの試合で見つけた

課題点をチームでなおしていきたいでス( ̄▽ ̄)=☆



これからも応援よろしくお願いしまス☆





以上、今日のブログ担当の

おっさ でした!!!!