ありがとうございます(*^_^*) | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

今日もお疲れ様ですあひるおんぷ

朝から雪雪だるまがちらついて寒~い1日ですが、すぐに

雪も止んで一安心でしたね好キラキラ


さてさて・・・最近のハンド練習の様子をUPさせて頂きますLOVE


2/12(木) 蝶々三郷総合体育館蝶々

久しぶりに三郷で正規コートでの練習きらきら!!

ポジション練習等を集中して行えましたニコニコグッド!


そして・・・この日は私達事務局にとってもとっても嬉しい

出来事が…キャッ☆


なんと選手からプレゼントプレゼントを頂きましたハート


きらきらジャーン!!きらきら


これ↓      これ↓      これ↓      これ↓

なんと藤商Fayber's&Fixer'sオリジナルのパーカーですおんぷ


しかも・・・

チーム名だけではなく一人ひとりの名前も入れてくれて

いるんですてへデザインも可愛かったですラブラブ!


「いつもありがとう」


という言葉と共に頂きましたが本当に嬉しく感動しました涙ハート②

これからも事務局4人で全力サポート頑張りますっガッツ



2/16(月) 蝶々三郷市勤労者体育館蝶々


この日はステップ練習を中心に練習スタートひらめき電球



コート全面を使って様々なステップ練習好

結構ハードな感じでした笑あせる


更に久しぶりのFixer's VS Fayber'sのミニゲーム目



楽しみながらも結構燃えていましたメラメラ

結果は・・・

1戦目きらきら!!

2戦目きらきら!!

3戦目きらきら!!

前半後半10分ハーフで1試合20分の試合を2回ひらめき電球

更に最後10分間の1本勝負!!


Fayber'sの勝利でしたがFixer'sも途中かなりの追い上げを

見せていました音符


練習の途中には新キャプテンなべちゃんきらきらの気合い入れも

あり・・・数ヶ月前とは比べものにならない良いチームに

なってきていて見ている私達もなんだか嬉しかったですてへ


練習最後のトレーニングでは・・・





こんな感じで・・・普段の仕事では上司と部下の関係では

ありますが笑

楽しいトレーニングも監督が取り入れてくれてメリハリのある

時間を過ごしています好おんぷ


さてさて今日も17:00より練習がありますニコニコグッド!

頑張っていきましょ~ケアベア ピンク萌萌萌



以上・・・サマンサでしたミニーWハート