三国カップ STARTです!! | FUJISHO-HTPのブログ

FUJISHO-HTPのブログ

(株)藤商がProduceする成年男子HANDBALLチーム♪
日本ハンドボール協会へ登録。本格的に活動しています。
応援お願いします!!

いつも藤商ハンドボールブログをご覧頂きまして

ありがとうございますキラキラ


早速ですが・・・先日1/11(日)より三国カップが開幕し

我がFUJISHO HTP-FAYBER'sが出場しましたあひるおんぷ


当日は大変良いお天気に恵まれましたSAYUサン

試合会場は羽生第一高校体育館きらきら!!

朝早くから全員で集合し、なんと会場へは誰よりも早く

一番乗り~キラキラ笑汗


体を温めるべくまだ他チームも来ていない中軽く各自アップを

始め・・・AM10:30いよいよ出番です好

相手はH・C・GEKOKUZYOドンッ



新生FAYBER'sでの初戦にドキドキの事務局てへ

FIXER'sの選手も声を上げて応援していましたアオキラ



前半はとても良い試合で手に汗握る場面も多々ありましたが

練習での成果を十分に発揮をする事がなかなかできません

でした354354


また、GEKOKUZYOさんとは以前にも練習試合をさせて

頂いていましたが・・・今回もやっぱり強かった~叫びあせるあせる


結果は・・・



18対26で試合は1回戦で敗退してしまいましたが

今回の試合で得た物がたくさんありましたきらきら!!



試合終了後も全員でミーティングをしっかり行いましたキラキラ

新しくチームを誕生させてからまだ数ヶ月・・・負けて当たり前

なんだビックリマーク

少しの練習で勝利なんか得ても自分の力にはならない・・・

こんな言葉が私はすごく印象に残っています好おんぷ


負けたからこその学びがとてもたくさんあった試合であったと

私達チーム全員は感じましたWハート


この学びをバネに次こそはきっと・・・となんだか敗退したにも

かかわらずすでに明るい気持ちの私でしたおんぷ笑


さて次は1/18(日)FIXER'sの試合です!!

結成後初めての試合でNewユニフォームですきらきら!!


頑張りましょうニコニコグー


以上・・・サマンサでしたミニーWハート