こちらに戻って来て直ぐ買ったNutriBullet を使ってスムージーを作ります。
今年から腸活の為に毎朝、朝食の替わりにスムージーを飲む事にしました。炭水化物もあまり摂らないようにしているのでスムージーの朝食は我ながらgoodな ideaニヤニヤだと思ってます。
って偉そうな事書いてるけど、今日起きたのは11時半、朝ごはんじゃなくてお昼ごはんじゃん!

Anyway、気を取り直してスムージーを作ろうニコニコ

この前採ってきたベリー達とリンゴ、人参、ヨーグルト、おからパウダー、レモン汁、チアシードをカップに入れて





スタートクラッカー 


1分程したら出来上がりラブ


Nutribullet 買って良かったラブラブ!



それから、今日はスーパーへ買い物にも行きました。最近はアプリでセール品が見れる事が分かったので自然に調べてからお買い物へ。
まだ洗濯洗剤は家にあるけど半額だったので今日買う事に。
今まではなくなったら値段も見ずに買っていたので倍も払ってたのね・・・・。
これからはセール品を調べてから買い物に行こう。
こういう事って主婦や主夫の人達はいつもしてるんだろうな・・。
私も主婦業頑張ろうメラメラ