シェラトン広島9 クラブラウンジでカクテルタイム ひとり時間❤ シュワシュワとスイーツ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります


自己紹介→ 

ウインクウインクウインク

イイネしていただけると

私の節約・お得実践情報記事が増えます(笑)


先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
完了

プラチナ満喫中
デレデレデレデレデレデレ

先日
シェラトングランド
ホテル広島に3泊
してきました

今回の宿泊も
前回の奈良に引き続き
鹿を見たい



という娘たちのリクエスト
に答えるため

宮島
に行きたくて
4月に予約しています
カードキーはこんな感じでした




子どもたちは夫にまかせて
ひとりで
スイーツ&シャンパン&夜景
満喫しました❤


▼シェラトンクラブの
カクテルタイム、ラインナップ




デザート美味しい❤






プラチナ特典で
沢山の素敵な時間を過ごせています

Pricelessですね❤

なかなか子連れだと
素敵なお店には行けなくて
マクドナルドや
ファミレスになりがちです

旅に出たとき
こういう時間があると
しばらく頑張れる自分がいます

たまの贅沢大事です
リフレッシュできました

ニコニコニコニコニコニコ


おねがいおねがいおねがい



★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます