エクセディが爆上げしていました | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

昨日は、7278エクセディが

爆上げしてました


300株だけ保有中


村上ファンドの娘さん

野村絢さんが

大量保有報告

だしてたからかな


なんにせよ

保有中の株が

値上がりしてるのは

嬉しいです


FPパートナーは

ストップ安で

泣きそうだけどね真顔


ショボーンショボーンショボーン


朗読してほしい人物は?


森本レオさんかな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


つい最近買った本

大人も知らない!? 性教育なぜなにクイズ図鑑 [ のじまなみ ]

 

上の娘に渡してみた


↓これは定番ですよね

会社四季報 2024年3集・夏号 [雑誌]

 

どっちも朗読には

向きませんね笑い泣き