リアルタイム投稿 キッザニア東京 ゆったりプラン11時から17時まで #最近撮った写真は | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

アメブロのお題から

最近撮った写真は



ビンボケしてる

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下の娘、誕生日月
支払うアクティビティが
誕生月だと無料❤

今日は
デジタルインビテーション
を利用して

キッザニア東京に行きました

ゆったりプランの
デジタルインビテーションだと
11-17時
なんですね

実は二日前に
気が付きました

それまでは
9時から17時だと
思っていたんです

危なかったです

 キッザニアには割と

いっぱい通ってます

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する