株 株主優待届く オリックス | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代都内ワーママの日記です

よろしくお願いいたします




私名義は長期Aコース
娘たち名義Bコースふたつ
3名義分です

娘たち名義のカタログは
娘たちに選ばせました
五年生女子が選んだのは↑コレ

年長5歳さんが選んだのは↑コレ




米を選んだり 


昨年は、ドライヤーを選んだ上の娘 


今年、下の娘が
お姉ちゃんと同じ
ドライヤーを選ぶ気満々でしたが
Bコースカタログに
ドライヤーは載ってなかったわ
残念

私はいつも米にしています
新米、朱鷺米美味しくて

自分の分は
後でゆっくりカタログ見る予定


ニコニコニコニコニコニコ

株は、元本保証はないし
損や失敗、かなりしています

株は自己責任で
余裕資金で
がセオリーです

値上がりした話は

嬉しくてつい書いちゃうけれど

保有株には、塩漬け中

いっぱいあります


美味しい塩もありますよん❤


 楽天買い回りに嬉しい逸品


損切は基本しないので

優待貰ってプラ転するまで

握力強めにホールド中


精神力必要ですが

手放さないのが私流


握力強めにしてからは

いい空気感で株やれています


証券口座をつくるならモッピー経由がオススメ