人生初の『まつげエクステ』 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは、MAMA&BABY FAY BRAND

ママとベビーの必需品、抱っこ紐カバー・エルゴカバー専門店ふぇいです。こんにちは。

こちらのブログは、小学校一年生お姉ちゃんと、一歳児の妹との5歳差姉妹の日々のあれこれを綴ります。


フルタイムで働くワーママで、今年4月に2度目の育児休業から復帰しました。


ウインク


今日は、人生で初のマツエク施術してもらいました。

保育園のママさんがしていて、凄く気になっていたの。朝のメイクが短縮できるよ♪って。

働くママは、朝の時間が貴重で、アイメイクの時間を短縮できるならいいな~ってずっとずっと気になっていたの。

でも、なかなか思いきれなくて、、、

今回、株主優待制度を利用して行ってきました。娘たちは、パパにお願いして。(^-^)

セーブルのブラック
Cカール、
8,9,10ミリを混ぜて
上120本までつけ放題コース(片方50ずつの100本にしてもらいました。)
コーティング+300円


RVHの株主優待制度利用です!(^-^)


MAQUIA マキアのまつげエクステチケットを使ってお支払い1700円でした。


すっぴんにサングラスでサロンまで言って、カウンセリングからの施術。


カールの種類はいくつかあって、


今回、cカールにしたんだけど、自然な感じのJカールにしておけば良かったな~。


ちなみに、RVHのこの優待を貰うための投資金額は、約18000円でした!MAQUIAのチケット以外にも、たかの友梨の無料エステ券やミュゼコスメチケットやらいろいろついているので、長期保有していこうと思います。




朝の一時間を自分のために使ったので、午後は娘たちとの時間♪近所のこどもセンターへ。


↑マツエク、こんな感じになりました~。

あぁ、横顔染みだらけ。
こどもを産んでから、公園に行く機会が増えて、元々シミができやすいので、すごいことに、、、


抱っこひもカバーって?ママ店長の私やたくさんのママたちが、出産祝いでもらって良かった!買って良かった!と言ってくださいます。ご希望の生地でオーダー承ります


【お客様blogでのご紹介記事】 

ユリアさま★
junkoさま★
あやかさま★

 



エルゴベビー等のかさばる抱っこ紐、かなり小さくまとまります!使い方は、こちら。使っていないときの抱っこひもって、かなり鬱陶しいですよね?コンパクトにまとめて収納できるエルゴカバーを使ってみませんか?エルゴOMNI360、エルゴアダプト(ADAPT)、エルゴ360、エルゴLeeに対応

 

抱っこひもカバーってなに?ママ店長の私やたくさんのママたちが、出産祝いでもらって良かった!買って良かった!と言ってくださいます。どんな物かはこちらから
検索用:MAMA&BABY FAY BRAND