新一年生なのに、入学式を欠席(T-T) | 抱っこ紐カバー・エルゴ収納カバー専門店 ふぇい

抱っこ紐カバー・エルゴ収納カバー専門店 ふぇい

『抱っこ紐カバー・エルゴ収納カバー専門店 ふぇい』のブログです。ショップサイト http://fay2013.com/
新作の紹介や娘との日常、ハンドメイドの日々を綴ります。(^-^)


テーマ:
こんにちは、MAMA&BABY FAY BRAND

ママとベビーの必需品、抱っこ紐カバー・エルゴカバー専門店ふぇいです。こんにちは。

2018年3月初旬に第二子、女の子を出産し5歳差姉妹のママになりました。


フルタイムで働くワーママで、現在育児休業中。


5年ぶりの赤ちゃん育児と新一年生のお姉ちゃんとの日々の記録や、いろいろ綴ります。


ウインク


実は昨日、お姉ちゃん(上の娘)、小学校の入学式でした。ウキウキの新一年生です。


ところが、前日夜から嘔吐。熱はなし。


緊張から?って思っていたけど、どんどん顔色悪くなり、嘔吐からの脱水症状もあり、朝8:30から病院で点滴。


夜中の時点で、入学式には出られないと覚悟しました。


入学式に欠席って、考えたこともなく、、、


娘も私も夫も、どうすることもできなくて、本当に悲しくなりました。


上の娘は私が病院へ連れていき、点滴している間に、夫は下の娘を保育園へならし保育に。


ならし保育12:00までをお姉ちゃんの入学式があるから、事前に15:00までにお願いしていたけれど、早めお迎え。お迎えの足で、小学校に書類を出しに行って来ました。


一生に一度の娘の入学式に、体調を整えてあげられなくて、悲しくて、辛くて、自己嫌悪。


入学式の看板の前で家族写真撮りたかった。一生の記念になるはずだったのに。


着るつもりだった訪問着、しまいました。


式に出たかったな。


抱っこひもカバーって?ママ店長の私やたくさんのママたちが、出産祝いでもらって良かった!買って良かった!と言ってくださいます。ご希望の生地でオーダー承ります


【お客様blogでのご紹介記事】 

ユリアさま★
junkoさま★
あやかさま★

 



エルゴベビー等のかさばる抱っこ紐、かなり小さくまとまります!使い方は、こちら。使っていないときの抱っこひもって、かなり鬱陶しいですよね?コンパクトにまとめて収納できるエルゴカバーを使ってみませんか?エルゴOMNI360、エルゴアダプト(ADAPT)、エルゴ360、エルゴLeeに対応

 

抱っこひもカバーってなに?ママ店長の私やたくさんのママたちが、出産祝いでもらって良かった!買って良かった!と言ってくださいます。どんな物かはこちらから
検索用:MAMA&BABY FAY BRAND