リニューアルオープンの和カフェ中野屋へ行って来ました! | 5歳差姉妹(小5&年長)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小5&年長)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママです。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、雑多な日々を綴ります

こんにちは、MAMA&BABY FAY BRAND

ママとベビーの必需品、抱っこ紐カバー・エルゴカバー専門店ふぇいです。こんにちは。

2018年3月初旬に第二子、女の子を出産し5歳差姉妹のママになりました。


フルタイムで働くワーママで、現在育児休業中。


5年ぶりの赤ちゃん育児と年長のお姉ちゃんとの日々の記録や、いろいろ綴ります。


ウインク


町田の人気スイーツ店、カフェ中野屋さんが今年1月に閉店してから、とっても残念に思いながら過ごしていました。

3/16(土)にリニューアルオープンと聞いて、今日、行って来ました!(^-^)



番号札は無くて、オープンの11時まで、お店の前で待って、いざお席へ

メニューには、前のような洋風パフェはないみたい。

和パフェ&抹茶をオーダー
 




以前から和スイーツも秀逸だったけど、やっぱり、あんこが美味しくて。

リニューアルオープンのお土産もいただきました。得した気分♪


抱っこひもカバーって?ママ店長の私やたくさんのママたちが、出産祝いでもらって良かった!買って良かった!と言ってくださいます。ご希望の生地でオーダー承ります


【お客様blogでのご紹介記事】 

ユリアさま★
junkoさま★
あやかさま★

 



エルゴベビー等のかさばる抱っこ紐、かなり小さくまとまります!使い方は、こちら。使っていないときの抱っこひもって、かなり鬱陶しいですよね?コンパクトにまとめて収納できるエルゴカバーを使ってみませんか?エルゴOMNI360、エルゴアダプト(ADAPT)、エルゴ360、エルゴLeeに対応

 

抱っこひもカバーってなに?ママ店長の私やたくさんのママたちが、出産祝いでもらって良かった!買って良かった!と言ってくださいます。どんな物かはこちらから
検索用:MAMA&BABY FAY BRAND