仏蘭西料理 LaTerrasse | お気に入りの時間

お気に入りの時間

ハンドワーク、ガーデニングなど、今の私のお気に入りを紹介します。

仏蘭西料理 LaTerrasse


お気に入りの時間

先月、八年目の結婚記念日を無事、迎えることができました。

奈良公園に隣接するラ・テラスへだんなとランチに行きました。


お気に入りの時間

お気に入りの時間
お気に入りの時間
雑誌や近所のママ友に聞き、一度行ってみたかったレストランです。

お気に入りの時間

お気に入りの時間

お気に入りの時間

お気に入りの時間
だんなの選んだコース。


お気に入りの時間
お気に入りの時間
フォアグラのスープ。

メインになりそうなくらいのボリュームと驚きの美味!
お気に入りの時間
お気に入りの時間
私の方のコース。

この後、デザート。こちらはまた明日えへへ


お気に入りの時間

お隣のテーブルはセレブな奈良の奥様がランチに来てました。

記念日にお勧めの(お値段も記念日的)お店でした。