ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

片づけ・家計管理・マインドを

整えて人生の質を上げる!

 

整えライフマスター

丹羽志津子です。

 

 

どんぶり勘定でお困りの方が
3ヶ月で貯まる家計になる

オンライン家計レッスンを

提供しています。

 

 

虹はじめての方は

こちらもどうぞ❤️^^

 

 

これまでの病気の体験を

ブログでお伝えしていますニコニコ

 

 

過去の思考のクセや自分を

大切にできなかった生き方が

病気となって現れたと感じています乙女のトキメキ

 

 

私の体験がガチガチの思考を

ゆるめ自分自身を愛する

ヒントになれば幸いです。

 

 

 

前回の記事はこちらから

 

【卵巣嚢腫】人生で4度目の手術へ

 

 TODAY'S
 
【卵巣嚢腫】退院後の手術結果の
説明で驚いたこと!

 

開腹手術で左卵巣を摘出し

退院後最初の診察の日のことです。

 

 

術前の血液検査の結果やエコー

CTなどの検査から良性の腫瘍でしょうと

言われていました。

 

 

 

 

なので顕微鏡検査の結果を

私自身も、それほど心配して

いなかったのですが

話を聞いてギョッとしました。

 

 

それは顕微鏡検査の結果

「明細胞腫瘍境界悪性群」の

だったこと。

 

 

完全なる「がん」ではないものの

良性の腫瘍でもなく「中間群」

がんもどき・・・

 

 

 

手術前から自分でネットであれこれと

検索して調べていましたが

チョコレート嚢腫の場合2〜3%が

まれに悪性腫瘍の場合がある。

 

 

と、いう記事を目にしていました。

 

 

まさか、その低い確率を引き当てるとは

思ってもみませんでした。もしかしたら

事前に検索して思い描いたことで

潜在意識がリクエストを叶えてくれたの

かもしれません・・・

 

 

調べて不安になって「自分ごと」に

するのはやめた方がいい泣き笑い

 

 

腫瘍マーカーは正常値で血液検査では

まったくの正常だと思っていましたから

医師も切って検査してみないと

本当のところはわからないのでしょう。

 

 

今後、どうするのか?と医師に尋ねたところ

 

 

「2ヶ月に1回、検診を続けて残した右側の

卵巣が腫れたり、異常が出た場合には

手術するという方向でいきましょう」

 

 

と、言われました。

 

 

開腹手術を受けて、あとは問題なし!と

卒業させてもらうつもりでいましたが

そうは問屋がおろさない(苦笑)

 

 

フルタイムで働きながら

2ヶ月に1回の病院通いが始まりました。

 

 

女性性を否定してバリバリ働き

次から次へと病を呼んでしまった

そんな気がしています泣き笑い

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたも、大切な親友を扱うように

もっと自分に「愛」を向けましょうねハート

 

 

続けて読みたい方はこちらもどうぞ

   下矢印

【卵巣嚢腫】本当は手術週にね・・・の医師の言葉の真相

 

 

あなたの「片付けマインドレベル」がわかる

お片付けマインドチェックで

どんなレベルかチェックしてみませんか?

 

部屋が整う「片付けマインドチェック」

 

人気記事トップ3

 

パートナーシップが気になるあなたに

 

片づけでお困りのあなたに

 

 

どんぶり勘定でお困りのあなたに

家計管理の基礎がわかる

8つのステップメルマガ

   下矢印  下矢印  下矢印

 

これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧
片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内
企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター
SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram
著書:「モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術」セルバ出版