片付けに新メニュー誕生しました! | 家計整理アドバイザー札幌「ラ・暮らし」美人

家計整理アドバイザー札幌「ラ・暮らし」美人

計画的に貯金したい。家計簿で家計管理やりくり上手になりたい方に。「袋分け家計簿」「やりくり」「家計管理のコツ」をお伝えしています。

働く忙しいママのお助け人。

 

 

「モノ×ココロ×お金」の整理をお手伝いをする、家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

片付けに新メニュー誕生しました!

 

 

働く忙しいママの味方!

平日の家事がラクになるお片付けサービスです。

 

 

平日はフルタイムの仕事で、いつもクタクタ。部屋の中を整えたい、片付けしたいけれど休みの日は、いろいろな用事もあるし、子供とも遊びたい。

 

 

でも部屋が乱れていると毎日の生活が、どことなくもやもやを抱えていてスッキリしない。こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

 

毎日しなければならない家事。

 

 

 

調理に掃除に洗濯に。優先順位の高い家事はこなすけれど、どうしても「片付け」の優先順位は低くなってしまいますよね。

 

 

 

しかし「片付け」こそ、時間を作って取り組むと、探し物をする時間が減ったり、ダブってモノを買ってムダにすることも減ったり、こころが安定してイライラすることが減る。

 

 

こんな素晴らしい効果があることを、ご存知でしょうか?

 

 

たかが「片付け」されど「片付け」いつも「片付けなきゃ」という思いを抱えて、片づけられない自分を責めるのは、止めませんか?

 

 

そうは言っても、一人で「片付け」に取り組むと、どこから手をつけていいのか、何から始めていいのかわからない。「頭の中でグルグル考えて終わり」になりかねませんよね~。

 

 

 

あなたの貴重な時間を、有効に使うために、私と一緒にお片付けしませんか?

 

 

 

初回訪問で3時間。1時間はじっくりとお話を伺い、生活するなかで改善したいことをしっかりとお聞きします。

 

 

 

そのあと2時間ほど、小さなスペースの片付け作業を、実際に体験して頂きます。「片付くと気持ちいい~~」と、感じてくださいね。

 

 

2回目以降の訪問は「お家のどこまで、整えるのか」は、お話をお聞きした上で、お見積りいたしますね。

 

 

部屋が整うと、平日の家事もサクサク。休日はゆっくりと、片付けのことを気にせず「家族との時間」を楽しんだり、「自分の趣味の時間」に没頭するのもいいですよね。

 

 

 

働く忙しいママも平日の家事がラクになるお片付けサービスの詳細はこちらからどうぞ。

 

 

「黒字家計を手にする家計簿講座」

6月18日(東京)開催!申し込み詳細はこちらから満員御礼)2名増席しました!残席1名さまです。

お申込受付中です!

定員になり次第、受付を締め切らせて頂きますのでお早目にどうぞ。

 

 

働く忙しいママへ
お部屋を片付けたいけれど、どこから始めたらいいのかわからない。

夫婦で働いているのにさっぱり貯金が増えない。

今の暮らしを変えるには、どんなサービスを受ければいいのかわからない。と悩んでいませんか?

 

初回に限り無料で電話相談にのります。まずは下のフォームからお問合せお待ちしております。

 

お片付け・家計管理・初回限定30分無料相談はこちら

 

 

■これからの講座・募集中のサービス■

クローバー片付けたくなる!自宅見学お茶会NEW

日にち: 5月30日(水)10時~12時

場所 :講師宅(千歳市内)

定員 :3名さま

 

クローバー子供がいてもスッキリ暮らしたいママのための片付け講座NEW

日にち:6月13日(水)10時15分~11時45分

場所  :千歳市北桜コミセン

定員 :5名さま(残席4名さま)

 

クローバー黒字家計を手にする袋分け家計簿講座@東京NEW

日にち:6月18日(月) 午後1時15分~2時45分

場所 :東京都内(銀座レンタルスペース)

定員 :10名(満員御礼)増席2名さま。残席1名です!
※お子さま連れ不可

 

 

■ラ・暮らし 札幌・千歳■

 

家計整理アドバイザー:丹羽志津子 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント