たくさんの女子はーと待望の映画、SEX AND THE CITY2うれしい

one's daily life/日常生活日記one's daily life/日常生活日記

日本では6月4日に公開スタートしましたね!!
前売りを買ったので、特典のキラキラきらきらキーリングももらって
テンションをアゲ↑てましたきゃー!

one's daily life/日常生活日記

動画でジャパン プレミアも見たし、連日TVでのインタビューも見れて
ドラマからずっと見ていたファンとしては4人揃っての来日はすごく嬉しかったし夢みたい顔文字

4人は各マスコミのインタビューを受けながらも、まだサインをしていない
ファンの方へ戻っては時間をかけてファンサービスをする姿がハートとっても素敵だったなエヘヘ


そんな嬉しい4人の来日とSATC2を観れるって事でテンション高かったのに...
何で?後悔から始まったかって...笑!プレミアには行けなかったし、もしSATC2が最後?えーん

とか考えるとひと目でも4人に会いたいと思った矢先、サラが6日の
am8:00台に関空もしくは伊丹から成田→JFKへ滑走路飛ぶとの噂まじ!?これは行くしかない?
と久々に熱くなったにも関わらず...結局、空港へ行かなかったから後悔汗


one's daily life/日常生活日記

そう汗サラは噂通り、関空から飛び立ちました...ガビーン
奇跡的にサインをもらえたファンの方もいてハ。更に後悔...学生の時、ジャニーズのアイドル
追っかけた時以来のミーハー魂を出して行くべきだったとガーン・・

今後は、一か八かな事でも実行しないで後悔するよりも実行して後悔する方がいいのだ!
硬く誓うのでした。そう...…何事に対しても!おー!!


そんな訳で、後悔を引きずりつつ、この日はCちゃんと劇場でSATC2観賞!感想は...私が
いたより、仰天な出来事もなく、あれ?・・・・。もっと想像もしない展開が
あるのかと思ってた...というストーリーについての感想。でも4人の友情健在!!ファッション
ライフスタイルも素敵Oh~★やっぱりアガルわっはーとはーとはーとSATCです!

パンフも買ってお浚いを!!そして木曜、Aちゃんと吹替えで観賞!細かい所もじっくり観て
SATCの世界を満喫うれしい前作も3回観ちゃったので...今回も後1回は
劇場で観たい!それにしてもサマンサのパワフル発言の数々プッ面白い!そして、そして
ライザ・ミネリカッコ良かったー!!