💍結婚指輪 刻印💕実例💍


今日の投稿では

 

結婚指輪の刻印について

 

掘りしていきます🎵


どの刻印も

 

それぞれの

 

二重丸カップルらしさがでていて

 

とても素敵ですね😍

指輪結婚指輪の

 

刻印にこだわることで、

 

指輪への思い入れは

 

いっそう強くなりますグッ

 

色々と選べるので

 

自分たちらしさを込めてみてくださいね💕

 

 

Case01 両家の家紋を刻印!

 

チョキ家と家のつながりを意識して

 

代々受け継がれる家紋をキラキラ

 

グッ指輪に入れるというアイデア

 

両家の絆が指輪にも刻まれるのでお願い

 

より一層特別なリングに

 

 

Case02 重ねると完成するマーク

結婚指輪男性と女性の結婚指輪を

 

重ねると完成するマークを笑い

 

ニヤリ刻印したデザイン

 

名前がつながり合格

 

四葉のクローバーが完成することで

 

ふたりでいる幸せを象徴

 

 

Case03 ふたりの指紋をとって刻印

パーふたりの指紋をとって

 

レーザー刻印したデザイン

キラキラ

身に着けることで

グッ

いつでもお互いの

ピンクハート

存在を意識することができそうです

 

 

Case04 手描きイラストを刻印!

 

思い出のマークを手書きイラストにして刻印

ラブラブ

お互い共通の思い出のマークを

二重丸

結婚指輪と一緒にいつも身に着けることで

宝石赤

当初の新鮮な気持ちをいつまでも思い出せそう

 

 

Case05 ミンサー柄で幸せを願う

 

「いつの世までも共に結ばれている」

 

という意味があるバイバイ

 

沖縄に伝わる

 

右矢印「ミンサー織り」の柄を

 

刻印して

 

まじかるクラウン永遠の幸せを

 

願うデザイン

 

 

Case06 定番!結婚記念日

キラキラ結婚指輪の刻印としては

 

定番の結婚記念日の刻印星

 

ハート結婚当初の気持ちを

 

思い出すことができると

びっくりマーク

いつの時代も変わらず人気です

 

 

Case07 二人だけの思い出のナンバー

キョロキョロ刻印を言葉で刻むのではなく

 

ふたりだけの思い出の拍手

 

ひらめき電球ナンバーを刻印

 

ふたりの間でだけ通じるハート

 

ラブラブ暗号みたいで素敵ですね

 

 

Point

爆  笑結婚指輪の刻印にこだわることで

 

指輪への思い入れはいっそう強くなります照れ

 

ラブ色々と刻印は選べるので

 

自分たちらしいグッ

 

エピソードを込めてみてくださいね!飛び出すハート