一年お疲れ様でした^_^ | Favorite Factory→店長まおです♡

Favorite Factory→店長まおです♡

大阪府豊中市にあるバイク屋
Favorite Factoryの店長まおです(^-^)
バイクの事、レースの事、イベントの事、ツーリングの事
日々の事など
いろいろUPしていきます♡
沢山の方に読んで頂きたいです(^-^)














今年も残すところ

あと数時間となりました。

沢山の方々に御来店頂き

また、御支援、御協力頂きまして

Favorite Factoryは

10周年を迎える事ができました事

深く感謝致しております。

今年は

レースで優勝して喜んだり

イベントが延期になってしまい悔しい思いをしたりと

沢山の事があった年でした

どんな時も

沢山の方々に支えて頂いて

感謝感謝の一年を過ごさせて頂きました。

これからもFavorite Factory

スタッフ一同

沢山の方々に喜んで頂ける様

精進して参りますので

よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください🙇🏽‍♀️


Favorite Factoryスタッフ一同

#favoritefactory #favoritefactoryまお 

#大阪バイク屋 #豊中バイク屋 #池田バイク屋 #バイク #バイク女子 #レースクイーン #キャンギャル #バイクレース