ファヴォリートス~フレンチシックに心地よさを感じて

インテリア雑貨セレクトショップ~favoritos(ファヴォリートス)のショップ・バイヤーMAYUより、
webショップの最新情報・おすすめアイテム、また日々の出来事などをお伝えしてまいります。


テーマ:

 






favoritos(ファヴォリートス)のMAYUです。

 

 

カレンダーをめくり、月が替わるかのように

 

今日から、まるっきり季節が移ったかのようなお天気。

 

風邪に注意しないと…ですね!

 

 

昨日の記事をご覧になって

 

お問い合わせをいただいたりと

 

反響が大きく、

 

やはりLEDイルミネーションは注目度大ですね。

 

 

過去記事:新商品~秋の夜長をほっこり時間にしてくれる、

LEDガーランド、入荷しました。

 

 

今日は、ピンタレストから

 

イルミネーションを取り入れたインテリアや


デコレーションのアイデアをご紹介しますね。

 

 

 

 

大きめの星形のライト、キャンドルを併用して

 

壁面のフォトフレームにガーランドをからませるアイデア。

 

 

 

こちらも同じ壁面ですが、

 

ベッドのヘッド側のお気に入りコーナーを飾っています。

 

 

 

こちらはもう少し几帳面な飾り方。

 

 

 

 

透けるキャノピーにホタルが止まっているみたい!

 

幻想的ですね。

 

 

 

窓辺を光で縁取って…。

 

光が外を歩く人の心を和ませるでしょう。

 

 

 

(写真はピンタレストからお借りしました

ガラスドームの中にクルクル丸めて

 

小さな光を閉じ込めると、

 

間接照明代わりになりますね。

 

 

 

LEDワイヤード・ライト

 
ぜひ、お試しくださいね。
 
 
本日もご訪問下さりありがとうございました。
ご来店をお待ちしております。

 

↓

☆☆
インテリア雑貨セレクトショップfavoritos 

 

ランキングに参加しています。
どうぞ、お好きなバナーをクリックして、
応援お願いします。

 

クリック

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ シャビーシック雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
 

 

インスタグラム、やってます。
フォロー歓迎です!
↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーロッパ雑貨shop favori-tos* MAYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります