アナウンサー
ファッションコンサルタントの
北脇可奈子ですカナヘイハート


好感度UPなコーディネートについて書いているブログですカナヘイうさぎ


とある日のコーディネート。

{0D56DF94-28F5-4140-9CA0-C180B333620A}


番組で政治家さんと対談した時の衣装。
全て私服ですつながる花2


全体的には白×ネイビー
コンサバな組み合わせで、老若男女問わず安心できる色合い。



ゲストがスーツでいらっしゃることを想定し、
画面写りを考えて明るめの色のジャケットを


クリーンでスッキリした印象を与える白は、
ニュースキャスターさんもよく着用されています。


新春の企画だったため、
少しだけ花柄を入れましたつながる花1




スーツではないけれど、
きっちり華やかに見えるようコーディネートしましたとびだすうさぎ1


好感度UPコーディネートでは、
TPOを意識するのがとても大切だと思っています。


私も、日々そういったことを考えてコーディネートを選びながら勉強しています。


今後も、コーディネートブログ書いていきますつながる花1




アナウンサーのお仕事についてのブログはこちらですダウンダウン