速報 - 検閲に対する大勝利で、数十万回の閲覧後に非倫理的に撤回され、新型コロナウイルス感染症のmRNA注射の全世界的な一時停止を求めた画期的な研究が再出版された。

  「治験データの厳密な再分析と市販後調査研究は、当初報告されていたよりもかなりの程度のmodmRNA関連の害を示しています。ファイザーの機密文書は、2022年8月までに160万件の有害事象を明らかにしました。3分の1は心血管、神経系の重傷でした」 、血栓症、免疫系、生殖系の障害に加えて、癌の驚くべき増加も見られます。」

  「綿密に設計された研究により、modmRNAの反復注射が免疫機能不全を引き起こし、それによってSARS-CoV-2感染に対する感受性の高まりと、新型コロナウイルス感染症のリスク増加に寄与する可能性があることが示されています。」

  再公開された研究: https://ijvtpr.com/index.php/IJVTPR/article/view/101

撤回された(検閲された)研究: https://cureus.com/articles/203052-covid-19-mrna-vaccines-lessons-learned-from-the-registrational-trials-and-global-vaccination-campaign#!/

 

 

 

新しい研究では、ワクチン未接種者に比べて、新型コロナウイルス感染症ワクチンを1回および2回接種した人の全死亡リスクが高く、追加接種は効果がなかったことが判明した。

  また、2回または4分の3のワクチン接種を受けた人の平均余命がわずかではあるが統計的に有意に減少していることも判明した。   2回のワクチン接種を受けた被験者は、検討した追跡調査中にワクチン接種を受けなかった集団と比較して平均余命が37%減少した。

 https://mdpi.com/2076-2607/12/7/1343

 勇気ある言説に関する分析を読む : https://shorturl.at/de4jc

 

 

 

主流メディアは現在、ワクチンで傷ついた人々の声を伝えている。

ジャッキー・フェルプスさんは7News Australiaに対し、ファイザーの銃弾で人生が「台無しになった」と語り、二度とワクチンには近づかないと語った。
    
しかし、それだけではありません。  ジャッキーはまた、彼女が受けた他の多くの壊滅的な副作用も明らかにしました。

 • 「視力が低下しました」
 • 「聞こえませんでした」
 • 「足がしびれてしまった」
 • 「手がしびれてしまった」
 • 「全身に感覚異常がありました」
 • 「ほとんど歩くことができませんでした」
 • 「神経学的、リウマチ的」問題
 • 「階段の上り下りができなくなったので、家にリフトを設置しなければなりませんでした。」

 公衆衛生の「専門家」がスタジオにいて、彼らはこれらすべてに耳を傾けなければなりませんでした。 

 

 

 

mRNA 注射を繰り返した後に検出される IgG4 レベルの増加

スパイクタンパク質に対する免疫寛容を生み出し、Covid感染の可能性を高める可能性があります

その一方で、免疫系によるがんの監視が損なわれ、がんを促進する可能性があります。

 

 

 
 

 

英国のメディアはついに、新型コロナワクチンによって引き起こされた超過死亡を認め、英国の腫瘍学者で教授のアンガス・ダルゲイシュ氏もこれに同意した。  同氏はまた、「追加免疫を持っていた場合、感染する可能性は3.5倍になる」とも述べた。

 

 

 

 

オランダの輸血ではワクチン接種を受けていない血液が求められた
しかし、医師と血液銀行は協力しませんでした。
すべての血液は安全だ、と彼らは言いました。
彼女の肺と脚に血栓が発生しました。 

 

 

 

 

 

 

ここで、新型コロナウイルス感染症ワクチンのマイナス効果の可能性について議論すべきでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデン政権は武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの安全性データの公表を少なくとも2026年まで延期しようとしている。
 伝えられるところによると、司法省(DOH)と保健福祉省(HHS)は、地方裁判所に提出した申し立ての中で、アメリカが提出した情報公開法(FOIA)の要請に関して18か月の猶予を求めた。 First Legal (AFL) と Just The News。  FOIA リクエストでは、ワクチン有害事象報告システム (VAERS) からデータを入手することを求めていました。

 両機関によると、パンデミック関連のFOIA要請の殺到が食品医薬品局(FDA)を圧倒しているという。  さらに、ワクチン記録の公開には大規模なスタッフのトレーニングと新人研修が必要で、それには最大で2年かかる可能性があると付け加えた。  この目的のためにスタッフが雇用されたと伝えられているが、彼らはまだ訓練を受けているところである。  (関連: FDA は、ワクチンメーカーが数十年にわたって世界中で略奪できるようにしてきたフロント組織です。)

 FOIAは政府機関に対し、個人のプライバシー、国家安全保障、法執行などの利益に悪影響を及ぼさない限り、要求された情報を公開することを義務付けている。  しかし、HHSと司法省が提出した申し立てによると、FDAは「短期間で約570万ページの新型コロナウイルス感染症ワクチン記録」に相当するFOIA要請に対処してきたという。

 ナショナル・パルスによると、AFLとジャスト・ザ・ニュースは、新型コロナウイルス感染症ワクチンの反応に関するデータを入手するようFDAと疾病管理予防センター(CDC)を訴えている。  これらのレポートは表向き、公的にアクセス可能な VAERS とは別の「バックエンドの非公開システムに保管」されています。