部屋が汚い女性は良い女? | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

ちょっと前にSNSの投稿で
話題になってた投稿が
目に留まりました。

要約になりますが…
「部屋が汚い女性は
いい女な事が多い」
と。

賛否両論になってましたが、
これに関して
汚いを散らかってると
解釈して言わせてもらって
良いのでしたら…、
私のサポート経験的にも
人柄の良い人は確かに多いです。

理由としては、

散らかりを我慢したり
許容できる時点で
精神的に強いですし、
散らかりの中で暮らすって
独創的な生活術を生むので

発想は豊かですし、

探し物のような

トラブル対応が多くても

物を捨てるしかないと思う程

不具合を嫌ってないので、
何事に対しても寛容です。

ただ、私としては、

このタイプの人ほど
片付けてほしい気持ちも
あります。

理由は…
このタイプを嗅ぎつける
悪質な人がいる
からです。

このタイプの方は
良い人であると同時に

そこにつけ込まれてしまい、
結構な確率で詐欺のような
騙され系のトラブルに
巻き込まれた経験を持ってます。

それすらも笑い話だったり、
自己責任として
受け止めてる事が多いですが、
それに付け込んでる人が
圧倒的に悪いので、
できれば阻止できる環境を
整えて頂きたいです。

え、部屋を片付けると
なぜ騙され防止に?と
思うかもですが…、
片付いた環境になると
気付きの力が上がるからです。

片付けてみるとわかるんですが、
片付けが進むことによって、
床が汚れてる!とか
服がヨレヨレだ!とか
気付いてなかったマズさに
視力上がった?とか
何か特別な力が私に…と
勘違いしそうなレベルで
気付けるようになるんです。

なんて言うか、
WiFiで最小だった電波が
最大になるような気付き力です。

このタイプの人が
片付けらるようになると、
魅力的で良い女性ながらに
利用もされない素敵女子MAXが
爆誕すると思いますので、
それ目指したい!って御方は
ぜひ片付け頑張って頂ければ~
と思います。

参考になる部分があれば
幸いと思いつつ~
本日はここまでです(^^)ノシ

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

===============

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============