6月最後の片付けアドバイス | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

今日で6月も終わりです。
今年が半分終わると言う
時間の加速具合に驚いてます。

同じことを繰り返してると
月日は早く感じるらしいので、
いつもと違う事をした方が
良いんでしょうね…私(^^;


いつもと違うと言えば、

ずっと読んでくれてる人は

お察しかと思いますが、

片付けがまさにそうだったりします。

物が減ったり、配置が換わると、
暮らしは少しながらも
でも確実に違うものになります。

あと散らかりから受け取る
視覚的な大量の情報も減るので
感覚的にもゆったりします。

変化が大きければ大きい程、
時間の流れ方も変わるので、
毎日早すぎる…!
なんて御方は
何かいつもと違う事を
やってみるか〜って感じで

お気軽にチャレンジしてみて

頂きたいし、
散らかりも気になってる方は
やって損ナシかと思います。

片付けは

画像イメージとして、
キレイにする事や
スッキリする事って
思ってる人が多いですが、
実は変化する事
なんです。

 

現状の環境を

より良くするための変化が

片付けです。

image

なので

まずは物一つの手放しからでも
始めてくださいませ♪

確実に変化する人は、

その日のうちに

始める事ができた人なので

ぜひ今日中に~と思います。

 

では本日はここまで(^^)ノシ

===============

【↓書籍発売中↓】

電子書籍版も出ております♪

 

↑現在アマプラ会員さんはkindle

無料で読めるようになってるので

入ってる人は今のうちに

ぜひぜひご一読を~♪

===============

 

===============

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============