セブンのほうじ茶ソフト | 片付け語りのぶろぐ

片付け語りのぶろぐ

【連絡先】 norikomarch8@gmail.com

本日も

片付け関係ない記事です。

 

少し前の散歩帰りに

気になってたので買ってみました↓

抹茶とかほうじ茶とか

お茶そのものも好きですけど

お茶味のスイーツ好きです♪

 

味はちゃんとお茶の味しました~

っていうかセブンイレブンの

ソフトクリームって

専用機器で作ってくれる

ソフトクリームに

かなり近い食感で

感動しました。

去年もこのシリーズを

食べたと思うんですけど、

その時はここまでじゃ

なかった気がするので、

気になる人は

お近くのセブンイレブンで

どうぞ☆…って

最近ソフトクリームばっかり

食べてる気が…

体重がちょっと心配…(^^;

 

カロリー消費には

片付けもってこいなので

私も自室を頑張ってみます☆

 

では本日はここまでです(^^)ノシ

 

片付太郎とか汚部屋乱子って何?

の御方は下記からどぞ~↓

===============

===============

===============

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


(大感謝!)
メッセージは全て読ませて頂いております。
ありがとうございます。
全ての方へのお返事が難しい状況なので
この場での一括のお礼になりますがご容赦ください。
読者登録はじめ、いいね!やリブログも有難う御座います。