ご覧いただきありがとうございます_(..)_*


ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。


フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕



✨✨✨✨✨


4月30日~一泊で那須塩原を満喫して来ましたぁ~音譜音譜音譜


今回お世話になったのは貸別荘ひまわり那須さんです。


貸別荘の隣にはBBQハウスがあり愛犬と一緒にお泊まりも可能です。


一日目はこちらダウンダウンダウン





愛犬マロくんのワンワンで目が覚める~わんわんわんわんわんわん


外へ出たらスゥ~っとしてとても気持ちが良かったですょウインク


朝風呂も気持ちいい😃♨️









最後に写真を撮って9時頃チェックアウト







せっかくなので那須高原をちょっぴりドライブして~🎶🚗💨🎶











そのあと那須野が原公園でお散歩楽しんで…ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


入園無料です。


駐車料金も掛かりません。



アスレチック~キャンプ🎄⛺~自転車貸し出しもしているのでお子さま~大人まで楽しめちゃいますウインク


愛犬と一緒にお散歩も楽しめます。









お花もたくさん🌼🌼🌼








鯉ちゃんの餌を買って…





鯉ちゃんに食べて頂きました。


鯉ちゃん集まる…集まる~ラブラブ


















健康作りロードダウンダウンダウン










たくさん走って可愛いわんちゃんにも会えてマロくんも喜んでくれたかな⁉️














ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ

ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7