ご覧いただきありがとうございます_(..)_*



ハンドメイドアクセサリー~リース~スワッグを販売させて頂いておりますFausta7です。



フォロー~いいねをしてくださいました皆さまありがとうございます_(..)_💕




さてさて‼️



プチ模様替えをしている最中に一目惚れしてこちらのポスターを購入しましたダウンダウンダウン


写真家の小川一真さんが撮られた蓮の花のポスターです。



明治時代の写真のポスターのようですがとても美しくてキレイです。



色合いも素敵~ドキドキドキドキドキドキ



ミンネのらんたん様ギャラリーにて購入させて頂きました。



素敵なポスターたくさんあるのでぜひ音譜



お写真お借りしました_(..)_*





早速キャンドゥで購入したA4サイズのフレームに入れて我が家のリビングに飾ってみました。


いい感じ~キューンキューンキューン







自分でもポスターを作ってみようかと…



Canvaのアプリを使ってデザインしてみましたダウンダウンダウン


英文を入れたいのですがflowerしか思いつかない(笑笑)


これから印刷しま~す😃











 




ギャラリーも良かったら気軽に見てくださいキラキラ



ご覧いただきありがとうございました_(..)_💕


Fausta7