美しい姿勢でいるとお得です!

美しい歩きは一生の財産です!

それは、

あなたをさらに美しくするから……



大切なのに……
若い時は後回し

年を重ねて、
実感するんです


ウォーキングは習うと習わないでは大違い!



私も教えていただきました!

意識することで大きく変わりました


レッスンを受ける前と
レッスンを受けた後で
写真を比べたら


驚きの
バストアップ
ヒップアップ
何歳も若見えです!!


簡単で、ちょっとしたことで意識が変わって

私が変わる!



境陽子先生のウォーキングレッスンがYouTubeになりました



陽子先生が
YouTubeデビューされたのです❗


YouTubeなら、繰り返し見れるし、

忘れた頃にまた見て
意識をすることができるね✨✨✨

陽子先生の美しい歩きにあこがれてます❗






今日も笑顔の1日を~😊💞