🌟こころチア🌟


ZOOM、2回目は少し余裕がありました


すんなり参加できました照れ


コーチの先生はタブレットで
関西組5人はスマホで



そして松山組からは
メンバーの家に集まった5人が飛び入りで……



さあ、11時全員集合!!


会えた~~~
爆笑全員が揃うまで、、、15分かかってました爆笑


こんなに、簡単に、
みんなで一瞬に会えるなんて
素晴らしい!!


みんなが、それぞれ
『元気~~😊✋』と言って
顔アップで笑って、手を振って、、




その後は、顔のストレッチをちょっとしただけで、

無料の40分が終わってしまいました~チュー



気持ちが変わったよ、
始める前と終わった後と
すっごい違いがありました

みんなに会えて楽しかったラブ
幸せ~~💗


今、オンラインで面接や会議が増えているんですね、飲み会もあるとか……


私たちもこれからオンラインを少しずつやっていきますね


楽しみが広がったよ🎵ラブ





みんな笑顔でいようね~
今日のあなたを応援しています😊💞