FAT PROP オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg

今日はゲネプロ…

今日はとか言って、もう全然朝じゃねーか。


ま、ツアーに向けてのゲネプロしてたのだ。


ゲネプロって何って話でしょ?

例えるなら、普段のスタジオリハが体育の時間にする運動会の練習だとする。

ゲネプロは全校生徒爆裂のあれ。


そんな感じ。


なんかガチ!


って事で朝10時から夕方5時まで、北浦和KYARAにてグワシとやってましたよ。

超楽しかった!


んで、ツアーが超楽しみになったよ!


本当に期待しててよし!


そして、今は浜松に向かってます。


大好きな玉田゛FxxK゛大悟ってイベンターが浜松にいるんだけど。

その周年イベントです!


遊びましょうね!


浜松揺らす!決めた!


よーし。移動すっか。


画像はゲネプロ前に撮ったナギ様の乳首恥ずかしいご様子な写真です。あーあ。


コレデキマリ!