マクドナルド第2弾 | ロサンゼルスでアンティーク屋さんやってます♪

ロサンゼルスでアンティーク屋さんやってます♪

Fatoreoのブログ
アメリカン雑貨いっぱい紹介します。時々アメリカ生活なども…。

こんにちは〜。


うちのワンコをドッグパークに連れて行ったんですが、。

“ああ、この人達はいつも来てるんだなぁ”

とすぐわかるグループ⁈ができてました。

偉いですね、何事も続ける事は良い事です✨



さて本日のビンテージ雑貨ご紹介

『マクドナルド第2弾』


ミールトイ の車


Mのシールがなかったらただの車…😳



ホットウィールのマクドナルドバージョン


これって車だけ🚗ですよね


ん? 車だけと思ったんですが、もう一度チェックして見ましょう。



25周年バージョンですね。


マクドナルド系は全然まだないんですが、せっせと集めなきゃ!ですね。


それでは明日はうちの子とIkea行って来ます。

何かあったらUpしますね。


また明日〜〜👋