【メンバー紹介】吉浜 久登 | Fathering Japan Student's

【メンバー紹介】吉浜 久登

昨年の12月から参加することになったきゅーちゃんです。


自己紹介しなさいというパスがきたので、やっちゃいます(笑)



①名前

吉浜 久登(よしはま きゅうと)


②生年月日

1月4日


③あだ名

「きゅーちゃん」とか「きゅーと」


④所属

FH


⑤今の私

帝京大学経済学部経営学科スポーツ経営コース3年です。総合型地域スポーツクラブとプロスポーツのお金の動きについて勉強してます。


⑥幼き頃の私

とりあえず、塾はさぼって遊んでいました(笑)

⑦私はこんなことに興味があります

スポーツ産業、スポーツに関わる仕事がしたい。というか、スポーツ関連の仕事がしたいために沖縄から上京してきました(笑)

⑧FJSで挑戦したいこと

自分が大学で学んでいる領域を生かして、FJSで様々なことにチャレンジしていきたいです。


⑨どんな大人になりたい

<仕事>

自分のしたことに責任をもてる社会人になりたい。


<子育て>

一緒にスポーツをたのしめるような関係にしたい。

⑩FJSの活動を通じて伝えていきたいこと

仕事はもちろん大事。だけど人生にはもっと大切なものがあるはずで、それぞれの人たちがそのことを考えるキッカケになれたらなと思います。



次は新メンバーのだれが自己紹介するかな~(^^)