15日目 | RIZAP(ライザップ)でダイエット始めました!

RIZAP(ライザップ)でダイエット始めました!

RIZAP、2ヶ月短期集中コースで、65キロの私が何キロ痩せれるか実体験を記録していきます!






暑くて寝れない・・・



何回も目が覚める



そして、寝れないから、体調がすごく悪い顔泣き




ダイエットは、睡眠はすごく大事な事




寝れてないと、体重の減りがすごく悪くなる



ここは、なんとかして、考えないとaya




身体は正直で、私は寝れていないと、身体がだるく、異常に食欲が増す



普通なら、食欲は減退するとおもうでそ??



デブは、違うよ・・笑



多分、糖質制限しているのもあるし、栄養が少なすぎたりすると



寝る為のエネルギーが足らないんだと思う泣き



寝るのにもエネルギーがいるもんねzzz翼



横で、彼氏がスヤスヤ寝ているのがムカつくくらい・・・笑



ゆっくり、ぐっすり寝たい・・・苦笑