歌舞伎町交通整備 | いーち、にーい、三遊亭‼︎

いーち、にーい、三遊亭‼︎

日本一のお店トップダンディー本店にいます!読んでくれてありがとうo(^_-)O



実は私、三遊亭翔太

こっそり歌舞伎町の交通整備をしています






歌舞伎町には
区役所通りという
新宿の住民なら誰もが知っている
通りがあります



区役所通りは
20時頃から夜中の1時過ぎまで
謎の激混み現象が起きます




現在の混み具合で
済んでいるのは三遊亭の
プロフェッショナル交通整備が
ある為だとかないとか






ちなみに私の好きな通りは








"思った通り"です😉








はあ?

















すみません








しかし、思っている事は
具現化します!





そう!引き寄せの法則!



ポジティブ思考で
今を大切に生きましょ




交通整備中の私をみかけたら



ジョージアのCMの様に









そっと差し入れを
してくれたら















一生がんばれます(o^^o)





しかしよく似合ってるなあ…











🤣🤣🤣笑笑笑





ではでは
本日もSTAYSAFE!!



おあとがよろしいようで🙇🏻‍♂️






Thx♡