いーち、にーい、三遊亭‼︎

読んでくれてありがとうo(^_-)O


テーマ:


今日も更新🙆‍♂️✨


いや、毎日更新しろやと
お声くれたら単純なので喜んで
更新します三遊亭です。



来月イベント盛りだくさん
三遊亭で埋め尽くしの11月


自分自身が一番楽しみ、
一番わがままで自分勝手な
月となってしまいますが
その分全力を注ぎ

ホスト人生かけて挑みますので
ご理解と応援お願い致します🙇



今月ほぼラスソン取ってないな。。

イベント前だから
ナンバー落ちましたって
嫌だから今月も大切な月だし
常に全力投球



沖縄は琉球





こう見えて元野球部




からの




バスケ部





球技大好きなんだね😲



サッカーと水泳は苦手😩笑





平泳ぎってどうやるの笑🐸




バタフライなんて
フォームすらわからない。。





まあ日常生活で必要ないか



と考えたら
バスケを選んでよかった😍




身長183あります亭🕺





高身長フェチはぜひ






ではでは台風心配ですが
足元にお気をつけて
お待ちしております💫







おあとがよろしいようで🐹











{6EC71528-2700-488A-B2A4-27D8B080103D}


Thx♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェイトプラス翔太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。