私の良いところは?
我慢強いところです!
ヽ( `・ω・)ノ
 
ブレとるww('A`)
 
 
飽き性の私だけど
2013年で
一番頑張ったんちゃうかな?
 
 
耐久9時間ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
 
頑張った甲斐あって
最高の年明けになった
(*´ω`*)
 
 
 
最初は
異色すぎて
さすがにひいてしまってw
1人どないしよ('A`)て
かんじだたけど
 
 
mayaさん聴けたし
Vi ~では謎の咲きヾ(・ω・)ノ
 
メガネ メガネ~メガネ
 
久!ち!ゆ!(・ω・)ノシ
 
 
何やら
愛してもらえるらすぃ←
( *´艸`*)
 
 
待ってました!
散らかすんじゃい!
ヽ( `・ω・)ノ
 
 
 
ボーリング出来るくらい
やっちまったなぅ
 
 
散らかるんぢゃい!2014!
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
 
まさかの
らぶゆーおんりー
 
 
めっちゃ楽しかった
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
 
ま さ みさんとち ゆと
あの人(*´ω`*)
 
 
幸せでしたぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
寂しくて
死んじゃうかと
思ったけど
 
あの日が
楽しすぎて?
 
案外余韻で?
楽しく過ごせてる
気がする…w
 
もしかして
なれちゃった?とか?w
(((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
去年は
なんだかんだで
仕事漬け
 
だけど
めっちゃ面白く
なってきた!
ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 
今年はもっと貪欲に
与えて頂けるものは吸収し
もっと楽しみたいと思う
 
 
後半休憩してしもたから
やっぱり
もっと充実するには
頑張らないけん!
ヽ( `・ω・)ノ
 
 
おもりも取れたし
これからは
自由に羽ばたく
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
今年も
よろしくです
(*´ω`*)ノシ