まさかあやちと梶くんが結婚するとは・・・・

これはすずけんと真綾が結婚したとき並みの驚きですよ

梶君の弄りネタに追加されてしまいましたねw

てかあやちって30なのね

歳が近い人が結婚するとなんだか焦ってしまうネコです(>▽<;;

 

 

 

 

ではマンガから

 

 

 

魔神王完成(復活)!

七つの大罪」36巻です

発売から2ヶ月も立ち今更かもしれませんが・・・・もうしわありません

表紙は前巻の最後にて感動の再開を果たしたバン・エレインですが

メインは二人ではなかったwむしろ奥にいるメリオダスとエリザベスかと(^▽^;)

 

聖戦は最終局面に

マエルを仲間にし魔神たちがいるキャメロットに向かうメンバー

何故かキングがイケメン化しているが

 

そんなことはまったくなかったw

 

原初の魔神がバーサーカー状態になり皆、瀕死状態でしたが

太陽の恩寵を返して貰ったマエルが強すぎた

ゼルドリウスフルボッコです

倒すことが出来たけど魔神王は復活してしまいました(中身父上)

 

なんかこんな展開をハガレンで見た気がするのは気のせいでしょうかw

 

次巻で最終回かな?と思ったがまだまだ続くようです

 

 

来週は春アニメ最後なのでマンガはお休みです

 

 

 

 

 

次はアニメ

 

 

 

世話やきキツネの仙狐さん

現代社会(社畜)の闇は浄化しきれない

 

次回最終回だけれども・・・・なんか不穏すぎてやだ(止めないでというのもあるが)

なんか社会の辛さが出ててなんだか涙が(ノ△・。)

あのもやは今の会社にいるかぎりは出ると思うから、早く転職しようよ!

 

 

 

賢者の孫

緊張感がない(主に提供w)

 

魔人って強いはずなんだか少し強い程度の強盗しか見えなくなったね

だからかな・・・・ミリアさんがラスボスに見えてしまうのはw

(目が光り、髪は逆立て、後ろは灼熱・・・・うんラスボスやw)

 

 

真夜中のオカルト公務員

たたり神の恐ろしさはよく知ってます(ジブリで)

 

砂の耳大活躍でしたね。うまく繋がりを利用出来て祟りを回避して

狩野一は無能すぎだろ・・・この時期は神無月近いからそれ関連かもしれないとか

調べたりしないのかな?

むしろ多少死者が出ていたほうが考え方改めるのかもしれないけどね

 


消滅都市

手を繋いで覚醒する・・・・ハンドシェイカーかなw

 

総力戦でしたね。今までのキャラ総出演で協力して

ただスズナが退場したのは悲しかった・・・・

彼女の回想シーンのあれは、予知能力でタイヨウ暗殺の複数の手法をそれぞれ予知したがどの手法でも、

失敗する未来しか予知できなかった・・・・・・という解釈でいいのかな?
だとしたら、随分とわかりにくい演出なんですけど・・・・
そしてスズナの本心があれとなると、以前ユミコを見逃したのは

これ以上やると暗殺の機会の未来が変わってしまうから、ということだったとか?
そしてあのクソジジイの眉間を貫いたのは、スズナが敵討ちをした後ということなのか?

これはゲームやらないと理解出来ないのか!?

 

 

 

 

銀魂が「本当」に終わってしまいましたね

最終話のタイトルが「天然パーマにロクな奴はいない」

そして第一話のタイトルが「天然パーマに悪い奴はいない」

三文字違いなんですよね・・・・いやーこれには涙です

てか食戟のソーマも終わりましたね

まぁあの作品は途中までは面白かったけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近食べたスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「カッパエビセン」と「べジタベル」ですね
意外とおいしい