NEWカラー | 北越谷 美容室 fate ヘアアレンジ ドライカット 成人式 卒業式 ウェディング 着付け

北越谷 美容室 fate ヘアアレンジ ドライカット 成人式 卒業式 ウェディング 着付け

☆09年12月にOPEN☆

独自のドライカット、多彩なカラーリング、ケアを重視したヘアサロンです。是非一度御来店ください(^^)v

今日は営業後
カラーチェンジしました‼


今回も間中氏にすべておまかせ‼
遅くまでありがとうございました‼

photo:03





そして仕上がりはこんな感じ、。


どん‼


photo:01



photo:02



グラデーションカラーです✨

根元6~8cmぐらいを
8トーンで暗くして
毛先は元々ブリーチ毛なので
ツヤをだすために
13トーンを揉み込んで
色味だけをちょっといれただけの
根元と毛先の色で結構な差をつける
カラーです( ´ ▽ ` )

まあ、簡単に言えば
あえてプリンにする感じですな。

色味は去年の秋冬カラーで出た
メルティメープル‼

柔らかい質感で深みのあるツヤが特徴

秋冬物だけど一年を通して
オススメできる色味です(*^^*)


私のお気に入りで
カラーする時は
だいたいこれを使用してます❤

今回もいい仕上がりで大満足ですぞ✨

気になる方はぜひスタッフに
聞いてください( ´ ▽ ` )ノ

むしろ間中氏を捕まえて
聞いてみて下さい‼

photo:04




でわでわみなさま
お店でお待ちしておりますぞえ(*^^*)

photo:05










iPhoneからの投稿