じゃ○ネッ○た○た | 北越谷 美容室 fate ヘアアレンジ ドライカット 成人式 卒業式 ウェディング 着付け

北越谷 美容室 fate ヘアアレンジ ドライカット 成人式 卒業式 ウェディング 着付け

☆09年12月にOPEN☆

独自のドライカット、多彩なカラーリング、ケアを重視したヘアサロンです。是非一度御来店ください(^^)v

みなさまこんにちわ(・ω・)/
FATEのエンジェルこと
ももです( ̄▽+ ̄*)ww

さて!今回は
紫外線が気になるこの時期に
スタッフオススメ‼
商品のご紹介からさせていただきます。

photo:01



DAY-SUMMER MIST ‼

みなさま光老化をご存知でしょうか?
光老化とは紫外線によって
引き起こされる老化現象‼

代表的なものとして
髪の日焼け
紫外線でのダメージ
細胞への悪影響 があります。

紫外線の種類としてUV-A,B,Cの
3種類がありますが
特にUV-Bは波長が短く、エネルギーが強いので影響力が大きいと言われます‼

そこでこのDAY-SUMMER MIST登場‼
これはUV-Bの100%カットに
成功しているようです‼

そしてなんと‼
UVカットだけでわなく
紫外線での褪色防止
毛髪補修成分のティアレ ケアオイルが

配合されているので
細胞損傷でのゴワつき防止
成分も含まれているのです(°∀°)b

1度試しましたが
表面全体にいきわたるようふきかけて
なじませるだけで
ご来店いただいているみなさまはご存知の
私の傷んでゴワゴワの髪も
サラサラの手触りになりました‼

UV-カットも大体1日続くそうです。
もう驚きですね‼

これからの時期
肌対策と一緒に髪の対策として
いかがでしょーか(*^^*)?

詳しくはお店でスタッフに
ご気軽におたずねください( ´ ▽ ` )ノ

以上‼
もものFATE
夏のオススメ商品紹介でした‼











iPhoneからの投稿