あれ?もう10月?
おひさしブリーフ!はるさんです。
なんか先月はスランプったり、その埋め合わせで今更の流石兄弟ネタを投下したりしてましたが
私は元気です。
今回は色々買ったものにコメントをつらつらとしていくだけの最低更新。

$FullAccelerator!!


尼で不当なくらい廉売されていた戦ヴァル3のねんどろと派手にイくマベちゃん。
リエラもイムカちゃんもカッコ可愛いのに何でこんな扱いを。
ちなみに当方、戦ヴァルはアニメしか知りません。(何
マベちゃんはダリン♪ダリン♪ダリン♪(ちゅっちゅっちゅー)付きが復活していたので。
ゴーカイアーツは潤沢に作られているのかしらん。

$FullAccelerator!!


でかいマジでかい。
大物リボルテックはブレードライガーで懲りたはずなのだが…。
これでもかと長物銃器が付属する中で「手首と替え頭部しか入りません☆(・ω<)」と
主張しているリボコンテナが哀愁を誘うな。

$FullAccelerator!!


普通サイズのリボルテックは落ち着く。(格言
上のレバ剣もそうだったけど、アバレさんも大概な投売りレベルだった。
久々の特リボ・アイアンマンウォーマシン。
色んなレビューサイトさんで「別れた妻は付属しません」と書かれていて気になるので
今度アイアンマン2観よう。

$FullAccelerator!!


昨日、病院の帰り道に買ったアンチゼーガ・コアトクリエとHGガフラン。
コアトクリエはまんだらけで5,800円くらいで購入したんだけど、思いっきりラスボスの
マインディエと勘違いしていたわHAHAHA。
でも、尼の個人出品見てたら1万円近い値が付いていたのでラッキー?なのか?
HGガフランは毎度おなじみエクセルホビーさんで購入。
複数欲しかったけど1個しかなかったのでちょっとショボンヌしていたら、会計時に
「これ、良かったらどうぞ」とプラモAGシリーズ(とアニメ)の宣伝クリアファイル貰えた。
おまけにポイントスタンプ倍押ししてもらえたし!
「なんて素敵なサムシングにゅ」と沢城みゆきち声でひとりごちましたとさ。
全く、町の模型屋さんは最高だぜ!(格言その2

さてさて、買ったものはこれぐらいで。
お次の写真ネタは、昨日眠剤を増やされて意識が朦朧とした状態で
「プラモ…プラモを触らせてくりゃれ…」
と亡者の如くマウンテンサイクルを漁っていたら出てきた一品。

$FullAccelerator!!


大して珍しくもないけど懐かしい気分にはなれるシリーズ!

もしくは

ピンポイントで探すと買えないんだけと、ふとした時に見つけて欲しくなるシリーズ!

うん、なーんか懐かしさ漂うセレクトだな。
問題はいつ買ったか全く覚えがないということだ。
まぁ、マウンテンサイクルなんて大体皆そうでしょ。(おぃ
これらは町の模型屋さんとか、昔からやってる模型屋さんに行けば高確率で出会えるぞ!
あとまんだらけとか中古ショップにはたまに箱傷みとかで大量に流れてくることも。

$FullAccelerator!!


FGエクシアは結構色分けを頑張っているので、関節部グレーとか各部GNコンデンサ、それから
GNドライブを綺麗に塗ってやればなかなか行けるんじゃないかと。

はい、これで今日の写真ネタはお終い。
これから玩具紹介とか積みプラ崩しとか、少しづつでもやっていこうと思っているので
お付き合いよろしく。