image

【得意のいきなりゲリラLIVEやるよ♡】
だっていきなり決まったから🤣
今回の相棒はねー
お金って簡単!マネー&ビジネスコンサルで作家でもあるめぐみーん♥️

そして我ら死ぬまで欲しがり隊( ・ω・)ノ☆

めぐみんはねー仕組み化の天才なの♥️
もうね、仕事っぷりが鮮やかなの✨
そーゆうのムリQなまなちからしたら魔法使いかよΣ(゚ロ゚;)って感じなの!!!
#まなちが魔法使いみたいって爆

しーかーも
もう本4冊とか出してる作家さんなんだよ♥️
もう異世界\(❁´∀`❁)ノ

て、めぐみんと22日、昼12時から急にインスタLIVEやるよーーー(」°ロ°)」ウォー
今回のお題は【チャンスは全部鷲掴み!の秘訣♡】

全部だよ、全部♥️
だって欲張りなんだもん♥️
ねぇねぇ、聞きたいよね?チャンス鷲掴みたいよねぇ!?
死ぬまで欲しがり隊入りたいよねぇ!?!?
#それはどうだろう

隊員募集中!!!
間違えた( ゚∀ ゚)ハッ!LIVE聞きに来てね♥️
来てね♥️来てね♥️来てね♥️
コメントもしてね\(❁´∀`❁)ノ✨
#合言葉は死ぬまで欲しがります
#今回も無計画