卵じゃない卵

 

 

もうすぐ三女の誕生日会なんだけど、

何が食べたいか聞いたら、

 

「とんかつが良い〜ニコニコ

 

との事。

 

 

リエはグルテンフリー食じゃないといけないので、

パン粉はもちろん

グルテンフリーのパン粉を使う予定なんだけど、

問題は誕生会に来る長女。

 

こちらは卵も使えないじゃない。

 

それで、今日はTargetに

卵じゃ無い卵を買いに行ってきたの。

 

 
↑このJUST Eggは卵の代用品で、
Mung Bean(緑豆)のプロテインなどで
できているらしい。
 
TargetではグルテンフリーのPANKOも
売っているらしいんだけど、
 
 
今日行った店舗では
売ってなかったぼけー
 
次回Harmonsで探してみるか( ̄-  ̄ ) 
 
 
それからWalmartへ移動して、
今日はおやつ多めw
 
夫の好きな黄色いオレオと
リエの食べられる
グルテンフリーのオレオ2種類。
 

 

夫の好きなbublyに

新しいフレーバーが出てたので、

こちらも2箱購入。

 

 
この前フェイバーイーツをして来た
ご近所のサラちゃん。
 
その後ライアンの体調が悪くなって、
あまりヘルプしてあげられなかったので、
今日はお買い物に行く前に、
 
「これからTargetとWalmartに行くけど、
何か買って来て欲しいものある?』
 
と聞いたら、
 
「じゃ、アーモンドミルクを2パック
お願いできるかしら?』
 
との事だったので、
Walmartで買って、
 
「これから届けるよ〜。」
 
と言ったら、
 
「今ちょっと出てるから、
ポーチに置いて行ってもらえる?」
 
と言われたので、
ポーチに置いてあるベンチに置いて
一応そこにあったクッションで隠してみたウインク

 

 
そしてAmazonの配達員のように
写真を撮って、
 
「ここに置いておいたよ〜。」
 
と、写真をセラちゃんに送った爆  笑
 
 
 
配達完了( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
ちょっと最近
冷凍庫がいっぱいぱい気味になっていたので、
夕食は冷凍しておいたサーモンを使う事に。
 
最近お天気が良くなったからか
とても甘くなったサンキストのオレンジと、
シュリンプカクテル、
キャベツがメインのサラダ
(上のトマトときゅうりでキャベツが見えないけどw)、
そしてスライスしただけのアボカド。

 

 
リエはアボカドが大好きなのでねニコニコ
 
夕食の写真を撮っていたら、
リエが後ろの方で
変なポーズを取ってた爆  笑

 

 

ご飯茶碗を洗うのが面倒で、

今日はご飯もプレートに盛ってしまって

ワンプレートで済ませる事にしたニコニコ

 

自分、

手は抜けるだけ抜く主義なものでw

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ