ebay

 

 

家の中を掃除していたら、

まだまだ不用品があれこれあったので、

Ebayで売っぱらう事にしたウシシ

 

そりゃあさ、

毎日のように何かが届くんだもん、

不用品も溜まるわよねぇぼけー

 

ライアンが前に

一瞬だけ使ってたキーボードとか、

 

 

箱は開けたけど、

一度も使って無い

Appleのマジックキーボードとか、

 

 

箱すら開けてない

Appleのマジックキーボードとか、

 

 

こちらも箱は開けたけど、

一度も使って無い

Appleのマジックマウス。

 

 
その他にもいくつか
Ebayに掲載。
 
 
そんなに大した金額にはならないんだけど、
どうせ家の中でdust collectortに
なってるんだから、
売っちゃえ売っちゃえ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
ついでにこんな物も出て来たんだけど、
 
 
こちらも誰も使った形跡が無い
すっごいちゃちなゲーミングマウス🐭
 
ググってみたけど、
あまりメジャーな製品じゃ無いようで、
売る価値も無いような・・・うーん
 
一応子供たちに聞くも、
全員から、
 
「Thank you, but no thank you.!」
(ありがとう、でもいらない。)
 
という答えが返って来たので、
スリフトストアに持って行く箱に、
溜めておくことにするニコニコ
 
 
ちなみに・・・
 

こうやって私が

不良品をせっせとEbayに載せたのに、

まさに今日また

ライアンの新しいキーボードが届いたのよえーん

 

 
これも絶対にそう遠くない未来に
不用品になりそうなので、
 
「あのさ、売る時に売りやすくなるから、
箱も説明書も付属品も、
全部取っておいてね!」
 
って言っておいた爆  笑
 
で、
 
(そう言えばこれっていくらしたんだろう?)
 
って思って、
今ググってみたら・・・
 
$365ですってチーン
 
 
 
・・・売る時はいくらで売れるかしら?
 
 
 

 

疲れたので

 

 
癒しを求めて、
夕方から映画を観に行くか
あるいはレディ(孫)に会いに行くか・・・
 
ちょっと迷った末に、
お寿司を買って次女夫婦の所へ
遊びに行くことにした。

 

 

レディにも会いたいけど、

あんまり毎日人が行くのも疲れるかしら

とか、

Blue Beetleも観たいのよね

(私は結構スーパーヒーロー好き照れ

とか、

色々考えたのよね。

 

それと、

私は明日も夕食を届ける予定になってたしニコニコ

 

でもここ数日、

ライアンのストレス解消には

何しろレディを抱っこさせる事が

一番効くようなので、

リエも連れて3人で行ってきた。

 

アンティーリエとレディラブラブ

 

 

食後の腹布団の上で

レディを寝かせる婿2ニヤリ

 

 
次女宅のカウチで、
いきなりものすごい睡魔に襲われたんだけど、
頑張って家まで帰って来た🚗ダッシュ
 
明日は待ちに待ったマッサージの日!
 
90分間の至福の時間。
 
それまで頑張ろ〜っとニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ついでに↑のポチッともお願いします。

 

ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

良かったら足跡代わりに「いいね」をポチッとお願いします。

とってもとっても励みになりますのでニコニコ