今日は夕方にももちゃん親子が
素敵なリースとお花のブーケを
持って訪ねてくれましたピンクハートラブラブ

紫陽花のホワイトピンクな色合い🩷
好みど真ん中で
目がハート😍感激でした🤩🤩🤩

こちらも大好きな色💛

イエローのかすみ草リース

ストライプの素敵なリボンは

ももちゃんがセレクトしてくれたそう。

グリーンのドアによく似合いますイエローハートイエローハーツ


ももちゃんママの作品は

センスが良すぎますイエローハートイエローハーツ


☟是非チェックしてみて下さいね🩷

https://le-macaron.stores.jp/




こちらのブーケ💐も

頂きました😍😍

秋色モードのお花にも癒されます。

幸せ〜〜🩷

本当にありがとうございました✨✨


さてさて、お次は!

念願の✨

はじめての全国大会の切符

を手にした入江愛珠ちゃん🩷

B級全国大会進出✨✨

本当におめでとう‼️


今朝のレッスンでは

まだあちこち足りないところがあって

でもコツコツと頑張っていた彼女でしたので

なんとか掴んでほしい思いで

時間の許す限り

心を込めてレッスンしました。


途中うるうるしながらも🥺

必死に喰らい付いてくる

アンジュちゃん


午後からの本番に合わせて

一度家に帰り復習して

いざ出発🚗

埼玉の本選です。


なんとか繋がってくれたはずと

祈りつつ🙏🙏

きっと良い演奏になる❤️

そんな思いで吉報を待っていました。


結果は…?


☟☟

嬉しいご報告です!!


本選通過できました😭😭😭

和幸楽器賞も頂き、初めての全国大会です!!


角野先生がギリギリまで寄り添って下さったおかげです!本当にありがとうございました🙇‍♀️


レッスン後、帰ってからもなかなか思うように弾けず行き道は泣きながらレッスン動画を見続け、先生の励ましてくれているところをたくさんリピートして心を落ち着かせて挑んだところ、ここ最近の中で一番良い演奏ができました。


帰り道は嬉し涙です🥲

本当に本当にありがとうございました。


全国大会に向けて、まだまだ磨いて行けると思うので精一杯頑張ります!


曲目は

ハイドンのアレグロ

チャイコフスキーのワルツでした🎵


やったーーーー\(^-^)/\(^-^)/

アンジュちゃん、おめでとう‼️



「先生、ここに立ってみてください♡」

ってももちゃんが撮ってくれた

一枚です💛

(さすが👍気が利く〜💓)

ありがとう✨


お母様撮影👏✨


箱入り息子(笑)